活き活き生きよう通信 復活2

こんにちは
パパママはうすのノリです。

「活き活き生きよう通信」を復活したもうひとつの理由。

最近ですね、Facebookを始めたんです。
今頃って感じなんですが、始めてみるとちょっとおもしろい。

小学校時代によく遊んだ友達とつながったり、10年ぶりに知り合いと
つながって呑みに行ったりと不思議な感覚でした。


ネット社会だから、友達を見つけたりつながったりっていうのは簡単
なのですが、アクションを起こさなければ何も始まらない。

私のブログやFacebookの投稿は独りよがりの感がありますが、何も
しないより動いた方いい。


そんな軽い気持ちでブログを立ち上げました。

只今、52才。

二人の娘を育てた、イクメンのはしり。
何かしら感じていただけたらうれしいです(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする