新しいことをはじめます。

子ども用品専門のリサイクルショップとして創業して21年。

やっとというか、ついにというか・・・

ご要望の声が多かった、

学生服の買取りをスタートします。

どうして今まで学生服の取り扱いを躊躇していたのか。

ボクの中で、制服=ちょっと怪しいお店というイメージがあ
ったから。

娘がいるからこそ、イヤな感情を持ったまま取り扱うのに
ためらいがありました。


でも、思い出したんです。

パパママはうすを始める時

「リサイクルショップらしくないリサイクルショップを作
ろう」
ってチャレンジしたことを。


その瞬間、パパママなら安心して持ち込める、買い物がで
きるお店にできると。

安心して下さい。

今までの信頼を大切に、パパママは学生服の取り扱いをは
じめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする