「木の香漂う店内」が復活!

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きそうですが、夏の終わりを楽しみましょう!

さて、何とか改装工事も終わり、プレオープンから一週間が過ぎ
ました。

まだ、100%の完成ではないので、皆様にご不便やご迷惑をお掛けい
たしますがご勘弁下さい。

未完成だからこそ、これからのバージョンアップも楽しみになると
思います。

「木の香漂う店内で・・・」復活!

数十年の前、パパママの広告によく使っていキャッチコピー。

陳列棚やカウンターを手作りし、狭い店内に木のいい香りが充満し
ていました。それがお店の売りだったんです。

今でこそ、近所に材料の木材を買えるホームセンターがあってとっ
ても助かっていますが、当時は三条にしかなく、何往復したことか。

今のボクには考えられないパワーでした(笑)

今回の改装は、ボクじゃできない柱を立てるという工事があったた
め、一部大工にお願いをしました。

さすがプロの仕事。予定通りに満足のいく仕上がりにしていただき
ましたよ。

カウンターと試着室、講座室のテーブルはボクがこさえたので、ご
来店の際にはどうぞお見逃しなく。


今回の改装も木をふんだんに使っているので、「木の香」はハンパ
ないです。

新しい木の「いい気」を放出して癒しの空間になれば嬉しいですね。

これからどんどん「木の香漂う店内で・・・」を使っていこうかと
思います。

ご来店をお待ちしてしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする