UX新潟テレビ21 ナマ+トクで、パスクルをご紹介いただきました^^

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

UX新潟テレビ21
ナマ+トクで、パスクルをご紹介いただきました^^

レポーターの近さんとリハーサル中
よく通る、とてもいい声なんですよ~さすがプロ。

トークをしながら気持ちをリラックス(笑)

だって、緊張しますものー!

カンペを出してくださるのは
ディレクターの小澤さん。

若いのにとてもよく気のつく方でした。

TVって、見えないところですごーく大変な準備をするんですね。

小さなiPhoneカメラを片手に
ライブ動画を撮影してくださったカメラマンさんも一緒に。

UX新潟テレビ21「ナマ+トク」関係者の皆様
TVを見てくださった皆様

パスクルに関心をお寄せいただき
どうもありがとうございました^^

要らなくなった園児服や学生服は
ぜひ「パスクル」へお売りくださいね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする