新しい価値をインストール

こんにちは!ノリです。

来年からスタートする新事業に向けて
毎日のように夫婦で戦略会議を繰り広げています

一歩進んで二歩下がる、そして三歩進むみたいなそんな
状況ですが、確実に形あるものになってきています

新たなステージに向かう今

前にみかさんの「ヴィジョン・スパイラル・セッション
を受けていたことを思い出しました

ボクの思考・行動の潜在パターンに気付いたセッションで
した

このセッションを受けたのがちょうど2年前

怒られそうだけど、セッションを受けたことも忘れていた

でも、あの頃に言葉に出していた思い、自分が望む大切に
していきたい価値が、叶う方向に向かっていることにボク
は驚いています

あの頃はまさかこんなに早くお店を手放して新しいことを
一から始めようとは

いつも一人でいいと思っていたのに、人との繋がりが大事
なことに気付き、実際に新たな出会いがたくさんあった

「応援する」がテーマだったり

これらはみんなボクの言葉から出たものだということです

みかさんから、占いのように「この時期にこうだからこう
したらいい」というようなアドバイスはありません。

ボクはただ気になる色のボトルを握りしめて思いのままに
喋っただけ

それを2年後に振り返り、その方向に向かっているという
その不思議さに鳥肌が立ちました

NGパターンを手放し、
新しい理想のパターンへと書き換える

ヴィジョン・スパイラル・セッション

を多くの人に伝えていきたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする