大切なお店 パスクル編

Happy!クリスマス!

「サンタはみんなの心の中にいる」
と信じているノリです

パパママはうすを引き継いでくれる人はいませんか?

の投稿にたくさんの反響があって驚いています

数人のお問い合せもあり、嬉しくなりました

またお店では
「引き継いでくれる人は見つかりましたか?」
と心配して声を掛けてくれる人も多くそれにも驚いて
います

パパママを引退する宣言をしてから

お店を褒めてもらったり、愛しんでもらったり

25年やってきてよかったなと

私たちの財産なんだなって

意味があったなと思いました

やっぱり手放すのが惜しくなったという気持ちになる
かなとも思いましたがそれもない

不思議です

きっと、もう役割が終わった

次にバトンタッチをしたい思いが強いからなのでしょう

清々しい気持ちが大きいです

子ども服や子ども用品が好きな人!子育てが好きな人!
いませんか?と呼びかけましたが

今回は「パスクル」です。

パスクルがスタートしたのがちょうど3年前

ホームページを作り、ネット通販を始め、広告もパスクル
に集中してきました

そして、新聞や情報誌にも紹介され、2度もテレビの取材
を受けるという嬉しいこともありました

「新潟にも学生服のリサイクルがあった」と知ってもら
えるようになったのです

パスクルは

社会貢献や地域の力になりたい

学ぶ子どもたちやその家族を応援したい

そんな、思いがあって何かしらの形で仕事になればと
思っている方がいれば、パスクルは力になれると思います

小さなスペースからでも始められます

少しでも興味があるっていうあなた!

お電話orメールをお待ちしています。

TEL:025-264-4014 (パスクル)
mail:pascl2016@gmail.com

直接お店に来てもらってもいいですよ(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする