感謝の気持ちでいっぱいです

こんにちは、ノリです

2019年1月20日

パパママはうすの最後の営業です

25年間、お世話になりました
ありがとうございました

閉店の告知をしてから1ヶ月ちょっと

長かったような、あっという間だったような
時間でした

たくさんの方に感謝を伝えられて

そして

感謝の思いを受け取り

パパママはうすをここまで続けて来たことが
これからの人生の財産になると思いました

私たちはこれから

–ミッション–

「誰もが新しい人生を創造できる楽しさを
家族の幸せと共に」

この思いをたくさんの人と共有するために
活動していきます

まずは、パパママはうすの残務をしっかりして

2月4日 立春から新たな人生をスタートします

これからもよろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする