やっとお父さんになりました。

こんにちは、ノリです。

そろそろお花見ができそうですね。


昨日、娘が「ありがとうございました」と嫁いでいきました。


2年前にブログで書いた「父親になったなーと思ったのはどんな時
を思い出しました。

25年経って、やっと父親にしてもらえたんだと嬉しくなった瞬間です。

なんかかける言葉も見つからずに、
「お父さんにしてくれて、ありがとう」と握手して見送りました。


一生懸命子育てをして、楽しんで、充実した25年間でした。

荷物がなくなった部屋と残された大量のゴミ。

思い出に浸りながら、妻と二人でのんびりと片づけていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする