新たなステージへ!

2月4日 立春。

ボクの中では、お正月よりも今日の方が新しい一年の
始まりだと思っている。

日が暮れるのがどんどん遅くなり、太陽の光が眩しく
なってくる。

2月はまだまだ吹雪く日もあるけれど、気持ちの中では
春の暖かさを感じるんです。

今日から新たなステージが始まります。

今年はいろんな新しい出来事に出会い、きっとアクティブ
でスリリングな一年になりそうで、ワクワクしています。

娘が小学生の頃ですが、話したことがあります。

『「叶う」っていう字は、口に十って書くでしょ。
だから、夢や願い事があったら10人の人に夢を語りなさい。

そうすれば、助けてくれる人、味方になってくれる人、
新しい情報を教えてくれたり、注意してくれたり。そんな
人たちがきっと現れるから』

社会人になった娘はこの話を覚えていてくれました。

役に立っているかはわからなけど、頭の片隅にでも置いて
おいてくれたら嬉しいですね。

さて、心配をいただいている腰痛。

1ヶ月近くもなりますが、一向に改善されずに今に至ります。

痛みの原因もわからず、ついに来週精密検査となりました。

営業時間を変更したりとご不便ご迷惑をお掛け致しますが
お許し下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする